1/12 2即 | ミンティアの女探検日記~in MIYAZAKI~

ミンティアの女探検日記~in MIYAZAKI~

ナンパ師ミンティアが女の子をがんばってナンパしていきます。



神様ありがたうヽ(゜▽、゜)ノ。


その日は前日に無駄なアポで夜更かししたため眠かった・・・orz。

しかし、きょうはアポがなんと2件入っていたラッキーデイ。


しかし、体力的にもつかどうか。

なんてハードなんだ(睡眠時間3時間)。


ひとまずどっちかとやれたらいいや的なのりでファーストアポに出陣。

スタイル補正いれてスト4。


顔は・・・。

まあ悪くはないと思うよ。


プリ久しぶりにとりました。

ギラギラ日記-a


そのあと、恒例のDVD見ようとかいって家に連れ出し。

ハメハメ。


しあわせ♪。

だけど、次のアポまで時間ないのでどぴゅする前に女を家に送る。


ハメ時間5分。

次でいけたらいいや。


次、ここから50分ぐらいかかるところでアポったのだけど、急にドタキャンメール入る。


女:ごめん、風邪引いた。きょうむり

私:OK、おだいじに


また次アポればいいや。

今年は紳士に行こう。


気持ちを切り替えて急遽別の女を召喚チャレンジ。

2時間のメールのすえ召喚成功。


プリとって夜景に連れて行きました。

そこで軽くギラギラ。


でも時間ないので最後までヤル気はなかったのですが女から突然の打診。


女:このまま帰るのめんどいな
私:ならうちに泊まり?
女:うん、でもやらないよ?
私:やらんし!!


ってことで、そんな口約束は反故にして家に連れ込みハメハメ。
締まり今までで最上級でした。


終わったあと締め付けであそこ痛いヽ(`Д´)ノ。
ことが終わり時刻はすでに深夜2時。


寝たい・・・。
でも女がなんか眠気覚めたとかいって寝るのを邪魔してくる・・・。


そして、ほとんど寝れずに朝を向え仕事にいきました。
会社で寝かけてました。


おしまい