5年前 | Where is 10569 ??  Phase 3

5年前

明日、大学の入試があるそうです。


私の受験はもう5年も前のこと。

関西の名門・D大に落ち、必死になって勉強しました。

もしD大に受かってたら、今の大学には受かってなかっただろうな。


まあ当日は試験会場にギリギリ5分前に到着したり、

会場内で学生服俺一人という超アウェーだったり、

座席が暖房の目の前でむちゃくちゃ暑かったり、

いろんな試練がありました。


さて、私はこの春、会社の採用試験を受けてまわります。

頭脳より人物重視といわれているので、まだ勝ち目はありそうです。


受験生の皆さんは、がんばってください。

私は、がんばらず自分を信じたいと思います。