仕事の休みは全くないですが
筋トレを今日は休んで体を休ませてみました。
やっぱりそれなりに疲労は溜まっていたみたいですね。

フジロックの2010のサイトを眺めていましたが、これから、なかなか行けなくなるので寂しいです。

たぶん地上に楽園があるとすれば、フジロックがそれだとおもいます。

最強にピースフルな3日間です。

一度ハマると抜け出せない。
あれだけ行ければ他に何も望みません。

これからも、フジロッカー一人一人が盛り上げていって、イベントをずっと存続させていきたいですね。

アーティストが今後気になります。
Slightly stoopidがフジに来たら、僕はすべてを投げ捨てて見に行くかもしれません。

ただサブノイズ系はなかなかフジは厳しいのかな???

理由はもちろんアレですかね?

とにかく、まぁ、音は最強に素敵です。