今日は練習仲間の応援でDEEPを観にディファ有明へ。


今日は体調良くなく試合前ということもあり、途中で帰ってしまったのですが、今成さんが40歳でチャンピオンに返り咲く姿、生で見ておきたかったです、、、。


{01E3CB06-9100-4264-A927-46234B904FC2}



ジャンピングハイキックを当ててきかせて僅差の判定勝ち!


まだまだ進化する足関十段・今成さんでした!


おめでとうございました!


{B9655732-B093-4D9C-A5C1-7243BA6DD021}



また明日から所プラスの指導に来てくれると言ってくださり、選手としてだけでなく、家族を支えるお父さんとしても凄く尊敬します。



しかし金原さんの強さは凄かった。。


あんなに嬉しそうにリング(ケージ)で喜んでる姿は初めて見たかもです!


めちゃくちゃ強いのを知ってるので、負けてほしくないし、まず負けないだろう。と思ってましたが、ホント勝って良かった。。


{4E8A839A-DA7D-4B6D-B9E0-5C60E2D7C2C9}

りおくんも大きくなっててびっくりしました!


釜谷さんの芸術的なギロチンでの勝利!


越智さんの逆転ギロチン勝利!


かっこ良かったです!


僕も勝ってコーナーポストに上がって気持ちよくなりたいです!!


あと2週間、コンディション整えながら頑張ります!