格闘技/フィットネスジム「所プラス」のクラススケジュールが、5月から新しくなりました!

僕も変わらず、週5日クラスを担当させてもらってます!

毎日クラスがある、格闘技コースは、【期間限定】入会金0円!

フィットネスコースと土日格闘技コースは、おかげさまで満員なので、まもなく一旦〆切です!

気づけば…プログラム数が17種類!すごいバリエーションに!

たくさんのすごいトレーナーさんたちが教えてくださっています!

フィットネスコース「リズムキック」のnaoさんは、先日のボディビルの世界最高峰の大会で世界14位!

写真は今成さん兄弟。

{13D2EF79-7AAE-4B6A-AA1A-7DB68357880D}



今成正和さんはこの前の試合で、元UFCの強豪ナムファン選手から35秒でヒールホールドで勝利!

試合前は、今成さんのお兄さんと兄弟スパーをしてくださり、試合翌日も普通通りにクラス指導、会員さんとスパーしてくださいました!すごすぎます!

柔術クラストレーナーの、とってもゆかいな今成お兄さんは黒帯!

{373A06F0-8B00-4784-8596-CBE5164B02B0}



{2E03C02D-20A4-4D94-8DA2-A92E8805FF9B}



こんなすごいトレーナーさんたちですが!

所プラス、安心の【初心者専門(初心者)】は変わりません!

{B4376F74-DA40-4F5C-9C39-A2E2C8359074}



一度、ジムに見学きてみてください!イイ人たちに囲まれて、やさしい雰囲気でやってます!

これからも、格闘技ジムっぽくないジムとして、楽しくやっていきたいです!

キックボクシングや柔術女子も 急増中です!


▼所プラス ホームページ
http://tokoro-gym.com

{6EA141E9-9539-4CFC-A579-0AAAA1D56B76}