今日から名古屋入り。

{97947AEB-9584-4604-9750-C10A4C0E73AA}



今日はRIZINの撮影やインタビューなど。

桜庭和志さんと一緒に撮影も!

{0860491D-5B45-438B-8B54-58B2AE67D8A5}



ホント今回に関しては格闘技好きの所英男として試合を楽しみたいと思います!(by 割田さん)

もちろんその中で一本狙いますし、いい試合になるよう頑張ります!

しかしRIZIN、サインの量がハンパないです!

{7F36B9C4-2DD3-4BEF-AD05-0DA684338168}



こういうのがあるとテンション上がります!

インタビュー後は、偶然にもホテルの目と鼻の先で舞台をやっている175R・SHOGOさんの舞台へ。

{4676F862-16A8-46F0-ADF6-27D198A405DC}



「ソウサイノチチル」という葬儀を舞台のお話しで、しんみりな感じかなぁと思ってましたが、おもいっきりコメディ!

たくさん笑って感動して、、SHOGOさんの生歌まで!

パワーもらいました!

SHOGOさん お誘いいただきありがとうございました!

{207678D7-8DA8-4710-BC53-611F7C969F40}



夜は栄をぷらっと歩いてテレビ塔あたりのステーキ屋さんへ。

{3E266759-14DF-408C-AC7C-CA5DDF75B784}



明日は計量。

今回、久しぶりに体重が関係なく変な感じですが、いい緊張感を持って計量に挑みたいと思います。