「所プラス」2週連続ボクシング大会に参加させていただきました!

先週はOFB~オヤジファイト!

所プラスの超大物・ヤングジャンプで連載中の「嘘喰い 迫稔雄先生」が出場。

先生は毎週の連載で物凄く忙しいと思うのですが、毎日のロードワーク、トレーニングにジムワークを欠かさずされてて本当にストイックに頑張っていました。

減量も見事成功し、アスリートのような身体を!

{C1B473A5-2A17-4A9E-950E-256ECF14EC49:01}

隣はお笑い芸人で元ボクサーの梅ちゃん。

試合は迫先生の強さ曝発!とまではいきませんでしたが、初のボクシングの試合にもかかわらず相手を圧倒して勝利!

{54147B12-EA27-4B21-BED8-5BC26F226B63:01}

試合後はマイクインタビューまで。

オヤジファイト、とてもいい大会でした!

{5B3E6873-162D-4ACA-8029-5C7778ED20CD:01}

試合前の緊張感の伝わる写真。。

こちらもかなり緊張しました!

{83BF6203-DA05-409D-83CB-E3192D832857:01}

そして翌週は大森のゴールドジムで行われたライトボクシングスパー大会!

いつもクラブボクシングさんによくしていただいて大会に出場させていただいています!

第1部にライトボクシング常連で前回 敢闘賞の徳良さん。

{70E52787-A06B-4787-B125-198D7727F2F2:01}



ベテランの風格もある 意外と若い地引アミーゴ(青Tシャツ)が出場。

{1C862996-0415-4263-9020-311C3CC9F807:01}

徳良さんは体調不良にもかかわらず、3R果敢に攻めるもドロー。

さすがに3Rはきつかったですが、ホントいつも気持ちを見せてくれるので、徳良さんの闘いはとても刺激になります!

地引さんはまだ未勝利のため2R制。

ガンガンいきました!

お互い頑張りましたが、地引さん勝利!

なんと敢闘賞をいただきました!

{23AF797F-968B-4F28-A872-66B6B901A4B3:01}

最高にいい写真です!

第2部には土日会員さんで所プラス期待の星・児玉さんが出場!

僕は第2部はいられずでしたが、山澤くん、おはぎのおかげで無事勝利!

心配していた強打の注意は受けてしまいましたが、勝てて良かったです!

{A5F87082-2D63-43E9-A546-03E4657B955C:01}

児玉さん、次回はグラップリングやMMAも挑戦しましょうね!

今回も所プラスの皆さん、応援ありがとうございました!

{7856A137-2A81-4B01-9949-A3553EC9328C:01}

{168FE345-893F-446A-A331-25D532B2619C:01}

おかげで選手の皆さんは安心して頑張れます!

勝利を呼ぶ男・谷口さん、元日体大ボクシング部の山澤くん、忙しいなかサポートありがとうございました!

OFB~オヤジファイトの関係者の皆さん、ライトボクシングスパー大会の坂本さんはじめ、スタッフの皆さん、今回もありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますっ!