7月25日(土)は武蔵小杉駅前のこすぎコアパークで『こすぎ夏祭り』でした。

{11D8779F-DCEA-4E8D-A486-6F48366807C0:01}

台風も近づいていましたが、風も強くなく晴天!

「所英男のDr.ストレッチ」のちょうちんも出していただきました!

{693000D8-FA39-448E-B594-2237C5323ADF:01}

この日は35℃を超える暑さでしたが、スパイダーマンが大活躍!

僕も、武蔵小杉にある「Dr.ストレッチ」とジム「所プラス」のチラシをいっしょに配らせていただきました。

{14302DC5-C3D2-48BE-9A09-2216B3504D57:01}

盆踊りもかなりの人数で盛り上がり、一緒に夏を満喫できて楽しかったです!

{7ABCD53D-D0A2-4122-9366-4758D3E94F3A:01}

小杉再開発会長の大野会長とパチリ。

いつもお世話になり本当に感謝です。

「Dr.ストレッチ 武蔵小杉店」にも来ていただいています。

次回の小杉駅前会コンペには、身体の調子が戻られることを願っています。

{519E935E-A2B4-4337-92E7-49BFAB898841:01}

もう一枚。

スパイダーマンと大野会長の弟さんと。

大野会長の弟さんは法政で空手部だったそうで、かなりな拳でした!

来年の「こすぎ夏祭り」は盆踊り踊ってみたいです。

運営の皆さん、スタッフの皆さん、暑いなかお疲れ様でした!&ありがとうございました!