先日、以前から仲良くさせていただいている「77会」の竜士さん幹事のもと、Bellatorお疲れ様会をひらいていただきました!

77会の皆さんには心づけならぬ「所づけ」をいただき、アメリカへと送り出してもらいました!

試合のトランクスにも「77」という文字を入れさせてもらい、一緒に闘ってきました。(右下)


{471E711A-1001-4866-8FC6-E540CAAC5CB1:01}

お疲れ様会ではBellatorでの試合を流し解説を。

高校時代、雲の上の存在だった皆さんの前で試合の映像を流し解説。。

かなり緊張しました!

{B9B42058-257C-4A15-ABF6-91B3BB80144E:01}

解説してる風。

{8EE7128F-9B1C-4A74-B1EC-2F2B9D1163CD:01}

高校2年の時に優勝した佐賀商業キャプテン・山口さん(左)から、帝京高校キャプテン・田村さん(左から2番目)に渡った甲子園の優勝旗。

なんだか凄い話しです。。

{EE8F03C3-4042-403C-AE90-554A11A3A9C0:01}

Bellatorお疲れということでひらいていただいた今回の会。


{30DB7808-9450-43C4-8648-348B3F375C3A:01}


いつもいつも幹事をしてくださる国士舘出身の佐藤竜士さん。

お店の予約や映像、そして皆さんへの連絡など本当にありがとうございます!

体の大きさは変わりませんが、今でもマッチョボディー!

{254607AE-5F98-444E-82A5-950ECE24785A:01}

77会の集合写真をパチリ。

{C4376F6A-73FF-44FF-83C8-D7C289F2902A:01}

二次会は居酒屋へ。

レモンサワーで乾杯!

{B62B2A64-4CDB-4FE3-866E-607E1C608140:01}


男だらけでギュウギュウ詰め。

僕の目の前の佐野さん、嶋田さん、前屋敷さんは100㎏超。

{99C134CD-A118-4CD1-A8B1-DC6915EEF6EC:01}

こんなにかっ飛ばしそうな選手がいたら、揖斐高も強かっただろうな。。

野球をやってたということで知り合った僕なんかを、いつもたててくれたり、刺激をもらったと言ってくれたり、本当に皆さんには感謝しています。

いつか一緒に野球をやれたら最高です!

竜士さんはじめ、77会の皆さん 今回もありがとうございました!

次回こそ勝って、ため口でいかせてもらいます!(笑)