ストレッチ専門店「所英男のDr.ストレッチ」に、川崎フロンターレの選手が来店してくださいました!

武蔵小杉店には。。。「大久保嘉人」選手と「新井章太」選手。

赤坂トレーナーのストレッチを体験していただきました!



元住吉店には。。。「登里享平」選手が!


同じ、武蔵小杉や元住吉で活動されているので、フロンターレさんとはいつもコラボさせていただいていて、これからもいろいろとたのしく街を盛り上げていければいいなと思います。

めちゃくちゃいいストレッチなので、格闘家はもちろん、フロンターレの選手の身体のサポートもできたらうれしいです!

「Dr.ストレッチ」武蔵小杉店と元住吉店には、フロンターレの大久保選手、新井選手、登里選手、伊藤宏樹さんの他に、たくさんの芸能人の方やスポーツ選手からお店あてにサインをいただき、飾らせていただいています!

原監督
片岡鶴太郎さん
桜庭和志さん
「嘘喰い」迫先生
バナナマン日村さん
たんぽぽ川村さん。。。

すごく華やかです!

ありがたき幸せです!


▼ マンツーマンのストレッチ専門店 「所英男のDr.ストレッチ」武蔵小杉店
http://docst.jp/access/musashikosugi/
▼ 元住吉店
http://docst.jp/access/motosumiyoshi/