昨日は、「所プラス」のスパーリング祭り「TPダイナマイト」を開催しました!

終了後は武蔵小杉に戻り、「ホテル精養軒」で新年会。新年会も恒例になってきました。

オープニングは「ダンササイズクラス」のメンバーによるダンスの発表!

今回もめちゃくちゃカッコいいダンスで盛り上がりました!
photo:01


格闘技のジムであんなにカッコいいダンスができるジムは聞いたことありません!

これも皆さんの日頃の頑張りと、愛トレーナーの指導のおかげだと思います!

愛トレーナーはこれから産休に入ります。愛さんのような元気な子を生んでくださいね!復帰をお待ちしています!
photo:02


今回は円卓での会。席替えなどもあり、たくさんの方とお話しできて良かったです!

途中、景品をかけた選抜メンバーによる「腹筋サバイバル」!

優勝はなんと女性の小島さん!
photo:03



小島さんは2/8のGRANDSLAMにも出場します!

「所プラス」最高の講師陣!

photo:04



いつも楽しいクラスをありがとうございます!

今回もたくさんの方に集まっていただいた「所プラス新年会」!

ダンスあり、会員さん1人ずつの挨拶もあり、全員景品争奪の腹筋サバイバーあり、表彰式ありの楽しい新年会でした!

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、精養軒さん、ありがとうございました!

photo:05



二次会は武蔵小杉の歌サカバー・アミューズにて!

photo:06


▼ 所英男's 格闘技/フィットネスジム「所プラス」会員募集中 ★ どこよりもやさしい初心者専門 ★
http://www.tokoro-gym.com/