昨日は「所プラス」の新年会『TPダイナマイト‼』でした!

今回はビギナーグラップリング、OFCさんとの対抗戦、平日格闘技コースvs土日格闘技コース、ライトボクシングスパー、柔術トーナメントと盛りだくさんでした!

日頃の練習の成果を発揮し正々堂々と試合した楽しいスパー大会でした!

ジム内の大会でも好試合続出で各部門ベストバウトを選ぶのが大変でした!

『TPダイナマイト‼』MVPはオープンから通ってくださっている安藤さん!(左下)

photo:01


1日5試合お疲れ様でした!

同じく初期メンバーの太田さんも4試合!

ありがとうございます!

本当に今回は盛りだくさん!

初の柔術トーナメント優勝者は、所プラス絶対王者・森本さん!

photo:02



平日格闘技コースvs土日格闘技コースの対抗戦は土日格闘技会員さんの勝利!

photo:03



ライトボクシングスパーでは、初参加の方も多く、経験者の方にどんどんチャレンジしてました!

photo:04



恒例のOFCさんとの対抗戦。
今回はイマニー今西さんの急病のため、こごさんが急きょ参戦してくださいました!土田さんも急きょありがとうございます!田原さんも毎回ありがとうございます!

しかし松本ひとしさんの十字は見えなかった…。

photo:08


毎回 ライトボクシングスパー大会の代表・坂本さんが来て下さるので、とても引き締まりますし、ケガ人も出ずにすんでます。坂本さんありがとうございます!

photo:05



今回は鳥倉さん、安永さんの協力のもと初の試みレフリーカメラ!

撮った映像はかなり迫力がありました!

photo:06



今回もピーズラボ横浜さんのリングをお借りして開催した「TPダイナマイト‼」。

リングに上ると、普段以上の動きを皆さんするので、レフリーしていて驚きの連続でした!
スパーできる方が増えると楽しさ倍増なので、どんどん通ってどんどん楽しみましょう!

選手の皆さん、応援来て下さった皆さん、ライトボクシング坂本さん、OFCさん、房野てつさん、平山学さん、ピーズラボ横浜様、皆さんありがとうございました!

photo:07



▼ 所英男's 格闘技/フィットネスジム「所プラス」会員募集中 ★ どこよりもやさしい初心者専門 ★
http://www.tokoro-gym.com/