あけましておめでとうございます。

2015年1月1日。

photo:01



今年は旅行や実家には帰らず寝正月。

明日からまた所プラスがスタートします。

photo:02



今年も誰もが気軽に来れる、明るく楽しく厳しさゼロ!の「初心者専門」のジムで頑張ります!

ただ、「所プラス」も開設して3年半。

たくさんの方がスパーリング、試合に出られるようになりました。

そんななか2月8日に行われる「第2回GRANDSLAM」に会員の萩原くん、小島さやかさんがアマチュアデビューします。

「所プラス」にとっても特別な日になると思います。

気合い入れて頑張ります!

そして、僕も3月27日のBellator(ベラトール)デビューが決まりました。

photo:04



その日は同階級のタイトルマッチもある日。

インパクトを残せる試合をしたいと思います。

LCデイビスという、戦極やWECにも出場していた強い選手ですが、勝村さん、野木さんはじめ、練習仲間の皆さんに指導・練習してもらってきます。

photo:05



昨日の大晦日のDEEP DREAM IMPACTを観て、本当に格闘技はおもしろい!と感じました。

photo:03




僕も早くBellatorという舞台で、結果、インパクトを残したいと思います。

2015年 もう一花咲かせるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

photo:06



写真は2011年の大晦日に亡くなった宮下トモヤさんの新Tシャツ&ブレスレット。

最後まで病気と闘い続けた宮下さんを忘れません。

アメリカでも一緒に闘ってください!

▼新春スペシャル対談! 所英男×スコット・コーカー(『ベラトールMMA』CEO)
http://the-big-fight.jp/articles/955

▼宮下トモヤ日記
http://ameblo.jp/pdamtg/