日曜日は日本医学柔整鍼灸専門学校さんに呼んでいただき、桜井マッハ速人さんと一緒に学園祭に出させていただきました!

photo:01



教室でちょこっと話して質問タイム、ミット打ちの披露、ちょっとだけシャドー・ミットをやっていただきました。

柔整だけあって柔道をやってる方が多く、ミット打ちの威力が凄くてびっくりしました!

photo:02



しかし、マッハさんの話し面白かったです!

一緒に前に出てたのですが、もっと聞きたい!と思いました!

ホント魅力的な方です!

photo:03



学園祭には西口プロレスの試合も。

誕生日が同じのアントニオ小猪木さんと。


日本医学柔整鍼灸専門学校の皆さん、鬼木さん、マッハさん、アナウンサーの川上大輔さん、日曜日はありがとうございました!







iPhoneからの投稿