今日は37回目の誕生日でした。

クラス後、所プラスの皆さんがまさかの誕生日サプライズ!

あまりのびっくりさにキョトンとしてしまいました。(笑)

100枚以上ある、皆さんからのメッセージカードや、嫁の名前にちなんだ77Tシャツ!

photo:01



めちゃくちゃ美味しいレアチーズケーキ、そして毎日飲んでる缶コーヒー!

photo:03



あとから考えると、人も多かったですし、サプライズのために来てくれた方もいましたし、本当に愛を受けました!

photo:02



そして、Dr.ストレッチ元住吉店・武蔵小杉店の皆さんから、アディダスのオシャレスウェットをいただきました!

photo:04



ホントお世話になりっぱなしです。

皆さんの愛を受けた最高の誕生日。

照れてしまってうまく話せませんでしたが、心から感謝してます!

トコロプラスの皆さん、これからもよろしくお願いします!

photo:05



じっくり読ませていただきます!




iPhoneからの投稿