昨日は「所プラス3周年記念パーティー&スパー祭り」でした。

スパー大会は今回初めて、パンクラスさんに場所をお借りし、ピーズラボ横浜で開催しました!

やはりリングで試合ができると、皆さん顔つきが変わりました!

超初心者の方は紅白戦、エキシビションマッチ(所、奥出、太田、房野てつ)グラップリングのワンマッチ、ライトボクシングスパー、OFCさん・チームモンチさんとの対抗戦、チャレンジマッチ、Way of the 森本さんと盛りだくさん!

photo:13



photo:12



参加人数も増え、いい試合も多くとても楽しい3周年スパー大会になりました!

photo:01



対抗戦に来て下さったチームモンチさんは、岡山からはるばる。。

モンチさんは前のジムの先輩なんですが、勉強させられっぱなしです!

本当にいつもありがとうございます!

photo:02



出場して下さった吉岡さん、品川くんの他に、モンチさんの親友「ハウス加賀屋さん」も来てくださりました!

3周年おめでとう!といって御祝いまで。。

photo:03



本当にありがとうございます!

OFCのの太田さんはじめ、出場して下さったイマニー今西さん、田原さん、ありがとうございました!

photo:09



http://t.co/Pe2QhBdkuB
(巷で話題のZFC通信にも載せていただきました!)

そして、ライトボクシングスパーのために、ライトボクシングスパー大会の代表・坂本さんがレフリーをしに来てくださり、ピリッとしまりました!

坂本さんありがとうございます!

スパー祭り後は武蔵小杉に移動して、所プラス裏のホテル精養軒へ。

フィットネス会員さんによるダンスを披露!

photo:04



どんどん人数も増え、ダンスもカッコよくて、凄いです!

ムービー、帰ってから3回見ましたっ!

その他にも、新しい会員さんの自己紹介タイムや、7月生まれの誕生日会、オープンと同時に入って続けてくださってる方にお礼、景品争奪の○×クイズに、今回も「所プラス腕相撲最強決定戦」!

photo:05



女性トーナメントもあり盛り上がりました!

元住吉のスパイダーマンも参戦!

優勝は福井くん。

photo:06


強かった。。

photo:10


所プラス講師陣とパチリ。いつも楽しいクラスありがとうございます!

photo:11


最後は皆さんと集合写真を!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

所プラス、まずは目標である3年を突破しました!

こんなに素晴らしい会員の皆さんと格闘技やフィットネスができて幸せです!

この場所をいつまでも続けられるよう頑張ります!

これからも「所プラス」よろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼所プラス【7月8月限定!入会金無料キャンペーン中!】
http://tokoro-gym.com/