パンクラスの現チャンピオン・同じリバーサルファイターの砂辺光久さんのマネで、今回「GRANDSLAM」の試合用トランクスで協賛していただいてる方々を紹介してみます。

今回ももちろんリバーサルのトランクス!

はき心地も最高です!

photo:01



photo:02



正面と後ろは「所英男のDr.ストレッチ元住吉店・武蔵小杉店」。

photo:03



左足には、いつも変わらず応援してくださっている「Splash」さん。石やきいも専門店「東京下町 卓 suguru」さん。https://ja-jp.facebook.com/pages/東京下町-卓商店suguru/389121861165937

ドリームの頃からかずっと支えていただいています!

photo:04



右足には。地元川崎サッカーチームの「川崎フロンターレ」さん。

今回はフロン太くんのプリントも!

会場にフロン太くんがやってきます!

photo:05



後ろ左は「日本予防医薬 イミダペプチド」さん。

毎月、渡り鳥の胸肉に含まれてる成分が多く入っているイミダペプチド。

疲労回復が違います!

その下は「ゴールドジム」さん。

昔は月会費がちゃんと払えず、受け付けの方に迷惑をかけたりもしましたが、今は名誉会員にしていただき、毎月サプリメントのサポートもしていただいています。

オススメのサプリメントはBCAAです!

これがないと練習できませんっ!

その下は「白井・具志堅ジム」さん。

具志堅用高会長のジムで、僕がボクシングを習っている野木トレーナーが教えるジムです。

その下は「リバーサル」さん。

言わずと知れた格闘技の最強ブランドです!

photo:06



photo:07



右側は実家のクリーニング屋「クリーニングのところ」と「VIPR」!

まだ資格をとりにいけてません…。

落ち着いたらいかねば。。

その下は「リバーサルジム武蔵小杉 所プラス」。

photo:09





所プラスのおかげで、まだ格闘技を続けれる環境ができていますし、皆さんのおかげでまだまだ頑張ることができます!

本当に僕の生活になくてはならない場所です!

本当に会員の皆さん、トレーナーの皆さんには感謝しきれません。

最後にベルト部分

photo:08



「かまた商事」さん。

山川さん夫妻がいなければ今の僕ら夫婦はないと思っています。

本当に私生活から何から何まで、何だったら僕の知り合いまで、本当にお世話になってる家族のような存在。

今回も試合終わったらどっか行きましょう!


ざっとな紹介で申し訳ないのですが、多くの方々にお世話になりながら試合に挑むことができます!



iPhoneからの投稿