昨日は「BFC-チャリティマッチ-vol.1」で渡辺一久選手とエキシビションをやらせていただきました。

photo:01



エキシビションとはいえ対戦相手が渡辺選手。。

試合のような緊張感で挑んだエキシビション。

身体中か痛いです…。

今回のエキシビションのセコンドをしてくださった「所プラス」の原川塾長。

photo:02



都内であるときは毎回ついていただき、ありがとうございます!

photo:03



エキシビション後も言ったのですが、渡辺一久さんの総合の試合をもっと観たいのでぜひ試合してほしいです!

そして、双子の息子さんめちゃくちゃ可愛かったです!

泣き方もそっくりでした!

photo:04



昨日は今野代表、木下さんはじめBFCのスタッフの皆さん、渡辺一久さん、会場に来ていただいた皆さん、所プラスの原川塾長、マッキーさん、太田さん、田中さん、高橋さん、ありがとうございました!

今回はエキシビジョンでしたが、もうすぐ試合!

7月13日「GRANDSLAM」、全力でがんばりますっ!


▼Yahoo!ニュース「所英男vs渡邉一久、4年ぶり再戦も大荒れ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000000-gbr-fight