昨日は、放送作家・高須光聖さんプロデュース「壱万円アート ~歪んだ大人展」を渋谷のPARCOへ見に行ってきました!

photo:01



今回この壱万円アート、そうそうたる方々にまざり参加させて頂いたのですが、とにかく何を作っていいのか。。何が歪んだ自分なのか。。それをどう作品にするのか。。とにかく思いつかない…。

改めてアーティストの皆さんを尊敬しました!(>_<)

photo:02



自分の作品からは恥ずかしくて逃げてしまいましたが、皆さんの作品は本当におもしろかったです!

5月12日までやってますので、お時間ある方はぜひ渋谷PARCOのパルコミュージアムへ!

高須さんはじめ、トータス松本さん、千原ジュニアさん、バカリズムさんなどの気になる作品だらけです!

photo:03



photo:04



本当にありがとうございます!
いい思い出がまたひとつできました!


photo:05



高須さんと松本人志さんのラジオ「放送室」が大好きなので、お会いできて嬉しかったです!

【会場】 「パルコミュージアム」 渋谷パルコ パート1・3F
【開催期間】 2014/04/25 (金)~2014/05/12 (月) 10:00~21:00 ※最終日は18:00閉場
【ホームページ】 http://10000yenart.com/
【所英男インタビュー動画】 https://www.youtube.com/watch?v=6BXkIky11EY&list=UU48fmUQ2W_3AR-Hs45gFz3Q