今日は八王子市民体育館で行なわれた「チャリティ格闘技イベント DEEP八王子超人祭り」に呼んでいただき、中澤達也選手とエキシビションマッチをやらせていただきました!

photo:01



「所プラス」のクラス指導があったため、ギリギリに会場入りさせてもらい、すぐエキシビションだったので、ちょっと焦りました…。

中澤選手の蹴りがすごくアグレッシブでした!

photo:03



こうやってエキシビションで呼んでいただけるのは、実戦練習にもなりますし、どうやったらお客さんに満足してもらえるんだろう?と考えますし、選手としていいことづくしです。

あとは僕の試合内容で、お客さんやスタッフの皆さんに喜んでもらえるようもっともっと精進します!

今日はDEEP八王子超人祭りに呼んでいただき、DEEP代表・佐伯さんはじめ、木下さん、超人クラブ総裁・石井さん、内藤さん、スタッフの皆さん、中澤選手、本当にありがとうございました!

photo:02



エキシビションを見てくださった観客の皆さん、セコンドついてくださった所プラスの会員さん、ありがとうございました!

中澤達也選手のブログ
http://s.ameblo.jp/tatuya617/image-11785185191-12862265515.html


iPhoneからの投稿