photo:01



川崎フロンターレのスタッフさんに、今シーズンの新しいユニフォームをいただきました!

今回のユニフォームの中には、川崎市の各区のマークがついていて、より地域密着になっています!

3月から始まるJリーグ、ぜひ優勝して川崎を盛り上げてくださいっ!

僕も今シーズンは何度か応援に行きたいです!

photo:02



ちなみに背番号は「2」番。(僕のラッキーナンバー)

ミスターフロンターレ・伊藤宏樹選手のつけてた番号!(今は實藤選手)

僕もミスターと呼ばれるような男になれるよう、まだまだ頑張ります!

フロンターレのように、僕も川崎の武蔵小杉を盛り上げられるよう頑張ります!









iPhoneからの投稿