昨日は「所プラス」の新年会&スパーリング大会がありました!

スパーリング大会では恒例のトーナメントと「リバーサルジム新宿 Me,We」さんとの対抗戦がありました!

トーナメントでは歴代の優勝者に負けてきた斎藤さんと、土日格闘技会員さんでは初となる富田さんが優勝しました!

Me,Weとの対抗戦では、女性会員の小島さんが急きょ代打出場!

得意の首投げを炸裂させました!

この大会を最後にアメリカに転勤になってしまう中野学さんは鮮やかな一本勝ち!

最高のラストになりましたっ!アメリカでも格闘技ができるといいですね!
photo:02


Me,We代表・山崎さんと対抗戦メンバーとパチリ。
photo:01


山崎さんはじめ、対抗戦に来てくださったMe,Weの皆さん、ありがとうございました!

スパーリング大会に出場した選手の皆さん、応援来てくださった皆さん、ありがとうございました!

毎回、いい試合がたくさんのスパーリング大会。。これからもよろしくお願いしますっ!
photo:03


スパーリング大会後は、「ホテル精養軒」で新年会!

オープニングは、フィットネス会員さんによるダンス!



今回もばっちりカッコよかったです!
photo:05



年末に会員の皆さんとジャイアントキリングを見に行った影響で腕相撲大会!


元バレー部の澤野さんがチャンピオンになりました!

写真は超大物 所プラス会員さん、ヤングジャンプ「嘘喰い」の迫先生。

めちゃくちゃ強く、秒殺されました…。
photo:07


締めのあいさつでグダグダになってしまい、反省で眠れませんでしたが、それ以外は最高に楽しい一日でした!

ホント会員の皆さんに支えられてる所プラス。

皆さんいい方ばかりで感動です!

スタッフ一同、いいクラスができるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますっ!

三次会までお疲れ様でしたっ!

photo:08



【所英男'sフィットネス/格闘技ジム「所プラス」会員募集中!】
http://tokoro-gym.com/