photo:09



日曜日は、福岡県・スカラエスパシオで行なわれた「GLADIATOR66 武士道」で子供たちとのエキシビジョンマッチをやらせていただきました。

photo:01



今回、怪我で大晦日のオファーも、エキシビジョンもご迷惑をおかけしましたが無事に終了!

photo:02



とにかく子どもたちは元気!

photo:03



技術や体力はもちろんなんですが、とにかく礼儀正しい子ばかりで、本当に両親や指導者の方の教育が素晴らしいなあ。と感じました!

photo:06



みんなすでに強いっ‼︎

photo:04



「GLADIATOR」のエキシビション、いつも呼んでいただき、諸岡会長はじめ、「GLADIATOR」スタッフの皆さん、鬼木さん、木下さん、ありがとうございました!

エキシビションしてくれた皆さん
赤崎さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!



「GLADIATOR66 武士道」リングサイドで見させていただきましたが、とてもおもしろい大会でした!

3vs3(3分1R)で行われるチーム対抗戦は特に見応えありましたっ!

そして、メイン後に行なわれた赤崎選手の引退セレモニーにも出させていただきました!

赤崎さんは勝村さんと同期らしく、格闘技界では大先輩ですが、年齢的には同世代。。

初めてお会いしたのですが、グッとくるものがありました。。

photo:05



photo:10



大会終了後、控え室で同郷のミノワマンさんとパチリ!

photo:07



年末のIGFでなんとプロ101戦目‼︎

まだまだ上を目指して頑張ってるミノワマンさんと会い、改めて前を向いていかないとな。。と感じました。

僕はネガティブな男なので、まずは前向きにっ‼︎

まずはケガをしっかり治す!

ケガのあいだは勉強する!

必ずや、いいリスタートをきりたいと思ってます!

何もない年末は9年ぶりで違和感があります。。。

photo:08




iPhoneからの投稿