試合後、初の「所プラス」のクラス!

フィットネス会員の皆さん!
photo:07


格闘技会員の皆さん!
photo:01

photo:08


土日格闘技会員さんたち!
photo:09



たくさんの応援のおかげで試合頑張れました!

このブログでも、試合後にいろいろな選手に会っても、皆さんに試合結果を心配して頂いていて、

支持してくださっている皆さん

本当にありがとうございますっ!


今日は横浜フリーファイト!

グラップリング・ビギナーMMA・アマチュア修斗の三部構成。

グラップリングでは、萩原くんがケガしてしまった為、負傷欠場。。

二試合決まっていたため代打を。。

福島くん(右)と小林くん(左)。
photo:02



二人ともまだ入会して間もないですが、今回 大抜擢!

photo:03



大熊さんの指導のもと素晴らしい試合をしました!

勝村さんが「二人とも強くなる!」と言ってくれました!

引き続き、みんなで練習頑張りましょう!

アマチュア修斗には、所プラス・塾長こと原川さんが参戦。

アマチュア修斗は16時~にもかかわらず、9時半から福島くん、小林くんのセコンドで来てくれました!

自分の試合前に。。。

凄いですっ!

試合は判定勝ち!
photo:04



さすがに最後はバテましたが、恐るべし40代ですっ!

所プラスは40代が多いので、40代の星です!

パワーオブドリーム時代の後輩・福田くんも応援に来てくれました!
photo:05




横浜フリーファイト、特にビギナーMMA、凄くいいルールです!

ぜひ所プラスは初心者専門ですが、初心者から始めて、いつか選手が出るようになれば嬉しいです!

勝村さん、小池さんはじめ、グランドスラムのお手伝いの皆さん、一日お疲れ様でした!

所プラスの皆さん、応援ありがとうございました!

ケガなく終えて安心しました!

これからも楽しく格闘技やりましょう!


【所英男'sフィットネス/格闘技ジム『所プラス』会員募集中!】
http://tokoro-gym.com/