photo:01



閉会式後はファンサービス的なことをさせていただきました。

応援してくださった方々にサインさせてもらったり、写真撮ったり。

photo:02



もちろん知り合いの方とも!

photo:03



所プラスの超大物!嘘喰い・迫先生!

photo:04



川崎フロンターレのサポーターの皆さんと!

横断幕いつもありがとうございますっ!

photo:05



対戦相手のテイラー選手。

photo:06



今やUFCファイターのダレン選手。

ダレンに、宮下トモヤTシャツを渡した訳を話したのですが、僕の英会話力では全く通じず、悔しい思いをしました…。(朝から着ていたTシャツなので、ちょっと失礼でしたが。。)

が、宮下さんと僕と勝村さんで、ダレンとの対戦の話しで何度も盛り上がりました。

本当にダレン選手には感謝です。。



iPhoneからの投稿