会場は勝村さんと車で。

駐車場入り口で太田さんと合流。

控え室に入ったら所プラスの会員さんからお花がっ!

photo:01



フロンターレさんにもいただきました!

いつもありがとうございますっ!

試合前、グローブはめてる時の写真。(磯社長のFacebookより)

photo:02



試合直前の舞台裏。

落ち着かなくて腕立て伏せ。。(磯社長のFacebookより)

腹筋・背筋も!!

photo:03



この辺りから勝てないんじゃないか。と不安に襲われました。。

が、入場直前、ホント「逆境ファイター」が流れる直前に打ち明けたら、勝村さんや磯社長、セコンドの皆さんが「俺たちがついてるから大丈夫だ!」と言ってくれて勇気が湧きました!!

photo:04



おかげで試合は無事に勝利しました!!

セコンドをしてくれた勝村さん、松尾さん、太田さんはもちろん、所プラスの皆さん、応援してくださった皆さんが最高でした!

この写真、凄く好きです!(BRI CHANのFacebookより)

今回、勝村さんに腕十字の対策してもらわなかったらヤバかったと思います。。

ホント知将っす!


いつも勇気をくれる磯社長。

忙しいなか駆けつけてくれた山崎さん。

僕なんなを見捨てないで指導してくださる野木トレーナー。

身体のケアだけでなく、心のケアまでしてくださる割田さん。

動きが近いからと、朝練や自主練を付き合ってくれた盛一郎選手。

いつもデカい顔をさせてくれる太田さん。

新しく始めたキックの先生、松尾さん。

グランドスラムでの練習仲間の皆さん。

腰痛がひどく、マット運動もできなかった僕を一発で治してくださった、ケン山本先生。

減量に不安がありましたが、毎日メールでの報告をし、アドバイスをくださった、FAT OFF 佐々木さん。

佐々木さんの計画を守ってたら、本当に簡単に落ちてびっくりしました!

おかげでいつも通り動くことができました!

そして、ジムで指導のため会場に来れなかった奥出くん。

奥出くんいないと変な感じでした。。

観に来てくださった皆さん。

一人一人お礼を言ってたらキリがないほど、いろんな方にお世話になって試合ができてます。

次回が勝負!

お世話になってる方々に喜んでもらいたいのはもちろん、、今後の自分の人生の為にも必ず勝ちたいと思います!

photo:05



photo:06



最後に、天国から見守ってくれてる宮下さん。

今回も直前でパワーもらいました!

いつもありがとうございますっ!







iPhoneからの投稿