VTJ2ndが終わってから一週間。。

「所英男のDr.ストレッチ 元住吉の」のオープンやらであっという間でした!

体重を計らず、毎日食べまくっていたら、70㎏まで戻ってしまいました…。

今日からは食生活もちゃんとして、リスタート!のはずが、朝から寝過ごし幸先悪い感じです。。

今更ですが、VTJ2ndの時の写真やDr.ストレッチのプレオープンの写真を何枚か載せて更新したいと思います。

ちなみに今日は、房野哲也さんに誘っていただき、西馬込にある「ファンクショナルトレーニングジム fitbox func」で、TRXを習ってきましたっ!

TRXだけでなく、いろんなトレーニング器具がありおもしろかったです!

でも疲れた…。

岩切代表はじめ、スタッフの皆さんありがとうございました!

photo:01



iPhoneからの投稿