昨日は武蔵小杉イトーヨーカドー前で行われた、餅つき大会に参加させていただきました!

photo:01



photo:02



ご近所格闘家・マモル選手と一緒に餅つきをやらせていただきました!

photo:03



最初は力ずくでやっていたため疲れましたが、コツを教えていただき、楽に餅をつくことができました!

が、キネをウスにぶつけてしまい、若干 迷惑をかけてしまいました…。

でも、つきたてのお餅、美味しかったですっ!

photo:07





真由美さん誘っていただきありがとうございました!

photo:05



てつさん消防お疲れ様でしたっ!

photo:06





iPhoneからの投稿