突然ですが、ご報告です。

「所英男のDr.ストレッチ 元住吉店」という《ストレッチ専門店》をオープンすることになりました!

奥出くんが店長なので、所プラス同様、あったかいアットホームな店になると思います。

Dr.ストレッチを受けてみてもらえるとわかるのですが、、、

かなり身体が変わります!

オープンしたらぜひ体感しにきてください!

武蔵小杉の隣駅、元住吉駅からすぐです。

小さな店ですが、良いスタッフが集まってきているので、
みんなで精一杯がんばります!

【6月29日】オープン予定です。


≪Dr.ストレッチとは?≫

【マンツーマン】でストレッチをかけるので、寝ているだけでOK!

リラクゼーションとフィットネスが融合した、新しい健康法です。

◆肩こり◆腰痛◆むくみ◆冷え症◆姿勢改善◆疲労回復に効果的

運動効果もあるので運動不足解消にも!

カラダの深部の体幹や筋肉バランスを整えるので、【その場しのぎではなく】、根本から体質を改善していきます。

アスリート向けのストレッチを一般の方向けに改良した、高い技術のストレッチを行ないます。プロスポーツ選手トレーナーの監修による、独自手法のストレッチです。

関節の可動域が広がるので、ゴルフや格闘技などスポーツの前後に行なうとパフォーマンスが向上します!


フィットネス/格闘技ジム『所プラス』と併せて、ぜひよろしくお願いします!

僕も、所プラスのクラス指導が増えるので、より一層がんばります!

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
(外観写真は先日おじゃました大宮店)