所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-CIMG4271.jpg

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-CIMG4288.jpg

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-CIMG4294.jpg

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-CIMG4302.jpg

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-CIMG4273.jpg

昨日は川崎フロンターレのファン感謝デーに参加させていただきました。

武蔵小杉に「所プラス」をオープンしたということで、新田ボクシングジムさんと一緒に川崎格闘家のブースを出していただきました。

スリーパーで絞めたり、絞められたり、キックミット体験をやったりしました。

フロンターレのサポーターの皆さん、選手、スタッフの皆さん、温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました!

手伝ってくれた 山澤君、谷口さん、ありがとうございました!