日曜日は結婚式でした。

大好きな皆さんにお祝いして頂き、
一生の思い出になりました。
不思議な体験でした。

最初と最後になぜか笑われました。

司会はバナナマン日村さんと
イマニヤスヒサさん。

前田日明さんや、具志堅用高さん、内藤大助さん、
せんざんパパ、金原弘光さん、
放送作家の高須光聖さん、ガキの使いの女将の藤原寛さん、
たくさんの方々からお言葉をいただきました!

また、試合直前と重なってしまったにも関わらず、
今成さん、宮田さんも来てくださり、
ありがとうございました。調整中にすみません。。。

お祝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

結婚式は全部まかせっぱなしでしたが、
まもなく決勝戦。
気持ちを引き締めて試合にのぞみたいと思います。

二次会は決勝戦後に書きたいと思います。。。

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba