所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-110520_1951~01.jpg

所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-110520_1850~01.jpg

おととい、宮下選手のお見舞いに行ってきました。

癌の手術も成功し、完治の為の入院だったのですが、白血病に。

グラバカ・山崎さんから連絡あった時、本当にショックで信じられませんでした。

お見舞いに行った、勝村さんから状況も聞いてたんですが、正直、どんな感じで会えばいいか迷ってました。

でも、いつも通り、格闘技や漫画や看護婦さんのことなど、たわいもない話で盛り上がりました。


宮下さんは今、ドナーを探しています。

自分に合うドナーが見つかれば、また元気になれるそうです。
ドナーが希望のすべてです。

僕も骨髄バンクについて勉強して、試合後にドナー登録を考えたいと思っています。


宮下さん、上京アフロ田中 読んでないでしょ?(笑)


ドナーズネット
http://www.donorsnet.jp/m/

宮下トモヤ日記
http://ameblo.jp/pdamtg/