f113b968.jpgすでにZSTのホームページにも載せて頂きましたが、明日3月18日クエストさんから、全26試合が収録されたDVD『所英男』が発売される事になりました!
良い試合や、忘れたい試合、うれしいかった事や、辛かった事等、この1本に凝縮されています!
試合以外にも、練習仲間や、山本(喧一)さん、平さん、和田さん、勝村さん、小谷君そして、前田さんのコメントも入ってるという豪華さです!(みなさんありがとうございます!)
なかなか恥ずかしい試合が多いのですが、僕の総てみたいなところもあります。
また、今回のDVDに特典カードが入ってるのですが、プロ野球チームチップスのカードや、プロレスカードのようになるのが夢だったので、かなりうれしいですっ!興味のある方は、ぜひ見てみて下さい!

4月20日には、ZST3も出ます。こちらの方も、よろしくお願いします!