4e7842f6.jpg9月13日は、平仲ボクシングジムの『石垣栄』さんと、『中島敏浩』さんの試合を応援しに、後楽園ホールへ行ってきました。
二人共、タイ人が相手でした。
行きの電車の中で、奥出君と「タイ人と殴り合うなんて大丈夫かなぁ?」って心配してたのですが、見事二人共KO勝利でした!
試合後すぐに挨拶に来てくれて、物凄くうれしかったです!
こんなにうれしい気持ちになるものなら、僕もメールで済ませないで、挨拶に行かないとなぁと、考えさせられました。
とにかく、KO勝利おめでとうございますっ!

会場には、平仲会長やレイコーチ、ボビーさん達がいて、沖縄合宿の事を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルでした。