ぎゃはは(*^-^*)気合い入った〇〇&ルビータンザニアシルバー925ペンダントトップ | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

J-labo新商品
Cenpakaibu@gmail.com (リンク出来ないのでコピーして下さい)
Instagram 「riangbali」までご連絡下さいませ
 
 
昨日の続きです
昨日の夜!主人は高熱で苦しんでおりました
先日私が病院から頂いたお薬を飲ませて
汗をしっかりかいては着替えてを何度も繰り返してました
 
首の後ろには冷えピタ おでこにも冷えピタ
後はアイスノンで頭を冷やして
 
ポカリスエットを飲んで朝を迎えました
 
そしたら熱が下がり
調子が良い間に病院に行きました
 
何と!体温計が壊れた?  33度
ぎぇぇぇぇ〜気合い入り過ぎたぁ~(笑)
 
薬が効きすぎて体温を下げ過ぎてしまいました
 
病院から帰って来るなリしんどいと言って爆睡
 
わぁ〜マンゴスチンはまだ青かったなり
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

 

 

 

スタールビーシルバー925ピアス

艶と色がとても綺麗です

ピアスフックもおしゃれです(*^-^*)

 

ルビータンザニアシルバー925ペンダントトップ

とっても希少でそして!可愛い!真ん中がルビーです

最後までお読み下さり本当に有難うございました(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村