凸凹道走ってお尻が痛いなり(笑)&リーフペリドットシルバー925ピアス | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 

 

私!とうとう自転車を買いました
運動不足なので自転車で足腰鍛えます(笑)

実は全く買うつもりはなかったのですが
旦那とACEで休憩してたら目の前に半額セールの
自転車が・・・・・
 
旦那が買ったら?
マジで!
 
買っちゃいました
 
 
配送料がRp120,000

実際持って来たとき運転手のおじさん
Rp175,000って言うんです

わしはムングイのブリンキットパサールの方だと聞いたら
そっちに行ったんだって言うんです
 
 
おじさんさぁ~
その領収書の住所タバナンって書いてあるやん
 
それでも
わしはACEの人がそう言ったからOKしたんやって
 
おっさん!そこまでして、ぼったくりたいんかいなムキー
日本語で言いました(笑)
 
 
じゃー領収書を書いて
明日ACEの人に聞くからね
 
困っていましたが書かせました

最初チップを用意してたけどあげるの止めました
あ!思い出したら腹がたって話がそれました(笑)
 
 
自転車に乗りました
お尻が痛いなり・・・・・肉厚のお尻なのですが
慣れるまで凸凹道を走って頑張ります
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

 

 

 
音符のような可愛いリーフです
8月の誕生石ペリドットが何かの実のよですね(^_^)/

https://minne.com/@riangbali2

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドミンネBASE・Creemaが

一つのQRコードで見れるようになりました

 

 

instagram 見に来て下さーい
https://www.instagram.com/riangbali/

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました