忙しい時はこれで!それも76円&ビジョンの石アイオライト | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
昨日の夕食、近所のワルンのナシチャンプルニコニコ
 
夕食にする日はナシチャンプルを朝に買って冷蔵庫にいれています
 
新鮮な時間に買わないと夕方にはおかずがあまりないのと
傷んで来るからですガーン
 
凄い量、1人前 Rp10,000(76円)
 
ご飯が大盛りなので先日お土産に頂いた
のりたまのふりかけをかけて頂きました・・・・まいう~ラブ
 
ポチっとお願いします(*^-^*)
【再販】バリ島!
 
阿古屋貝の綺麗な色と模様がとても素敵です

https://minne.com/items/14115258

 

 

アイオライト925シルバーフリーサイズリング

 

アイオライトが5㎜なのでリングの幅を2㎜に手直ししました

 

夢や目標、自分らしさを見つけられない時に人生の羅針盤的役目をしてくれる

アイオライト!

ビジョンの石とも呼ばれ、感性を研ぎ澄まし            
感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし
本質的な解決へ導いてくれると言われています。

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

RIANG 💛BALI GALLERY by Moon drop

https://minne.com/@riangbali2

 

Creema

 

instagram 見に来て下さーい
https://www.instagram.com/riangbali/

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました