バリ犬が走って来るほど美味しいお土産!&8色ストーンと可愛い925シルバーチャーム | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
 
鹿児島のお友達からのお土産!
 
きびなご天
 
封を開けた瞬間3匹とも走って来ましたよ
 
 
少し苦味があってさくさくして美味しいです
 
わんこ達3匹綺麗に並んで貰えるのを待ってます
 
栄養があって美味しいお魚さん🐟
みんなで美味しく頂きました(*^-^*)
 
有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
ポチっとお願いします(*^-^*)
 

 

 

 
8色のストーンにロータスチャームをつけて
ゆらゆらするように作りました(*^-^*)
 

 

 

 

 

こちらはポホン ブリンギン(ガジュマルの木)

ガジュマルの木をゆらゆらするように作りました

素材は全てバリ島銀細工で有名なチュルク村の925シルバーです

 

もうすぐ出品致します(*^-^*)

インスタグラム・FBからもメッセージお待ちしております(*^-^*)

 

 

黄色い花お客様へ

発送ですがインドネシア国内でしたら遅くても2日で到着致します

日本へは早くて1週間遅くても2週間以内にはお届け出来ます(*^^)v

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

RIANG 💛BALI GALLERY by Moon drop

https://minne.com/@riangbali2

 

Creema

 

instagram 見に来て下さーい
https://www.instagram.com/riangbali/

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました