バリ島!咳が酷くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ&シャンパンジルコニアが綺麗 | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
アレルギーで咳が酷いので
病院に行って来ました。
 
病院ではお薬の成分が制限されてて
効く咳止めを処方してもらい薬局で買うことになりました
 
※アレルギーのお薬は病院で頂きました
咳止めのお薬を薬局で購入
 
 
ここの薬局では処方されたタブレットがなくて
シロップならあるというので取りあえず購入
 
そして少しバイクで走って
探したところでタブレットがあったので3日分
購入致しました
 
お陰さまで咳が止まっています
でもとっても眠くて昨日は早く寝ました
 
右のお薬はRP25,000(201円)
左のお薬はRp30,000(241円)
 
 
 

 

アメーバーOwndでアクセサリーの紹介を始めました

ハンドメイドミンネCREEMAでは見れないけど

作品が見たいなーラブって方は

是非!Owndに見に来て下さいませ宝石赤

https://riangriang.amebaownd.com/

 

 

今日出店予定の

Blue Mohave Turquoise リング

カッコイイです(*^-^*) お楽しみに!

 

 

シャンパンジルコニアリング

シャンパンカラ―のジルコニアです

とっても綺麗です

今日出店致します(*^-^*)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■Riang Baliからのお知らせ■

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※Kopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました