バリ島!拘りのコーヒー屋さん&ラリマーピアス | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
バリ島ウブドのアルジュナ像の裏側に
拘りのコーヒー屋さんがあります!
 
 
KAHIYANG COFFEE
 
来バリ中のお友達とお店の前を通った時
ここのコーヒーが美味しいと教えてくれて一緒に入りました
 
とっても楽しい太っ腹なおじさん、試飲もたっぷり!
うわぁ~滑らかなコーヒーコーヒーです
美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
いつもバイクで通り過ぎてたので知りませんでしたびっくり
 
 
 
 
わーーー!このお水を使ってコーヒーを
淹れるのですね(#^.^#)
 
 
 
 
このおじさんとっても優しいです照れ
欧米人のお客様が陶器のカップを持ってきて
陶器のカップでコーヒーを淹れてくれって頼んだら
楽しそうにコーヒーを淹れてるのを
見てほんわかしました照れ
 
 
私はカプチーノを頼みました
あの機械が美味しさの秘密?あのお水が美味しいから?
いやぁ~美味しすぎてもう1杯飲みたかったです
 
Rp25,000(207円
 
ウーロン茶!🍂がごと
 
コーヒーを飲んでる時
お友達のお知り合いが通ってお店に入って来ました
何と!メニューにない〇〇〇を注文!
 
わ!わ!わ!冷たい○○〇が置くから出て来ました
常連さんみたいです(#^.^#)
そして、いつのまにか私達のお支払いまで・・・・
とっても素敵なジェントルマンでした
 
そうそう!日本にもこんなコーヒー屋さんがあったような
どこだったかなぁ~!
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

バリ島ハンドメイドアクセサリー

再販】ラリマー半分タイプ925シルバーピアス

https://minne.com/items/11949150

 

☆【再販】ラリマー半分タイプ925シルバーピアス

とっても綺麗な模様のラリマーを
925シルバーポストピアス&キャッチで作りました

 

 

 

アメジスト・ケープアメジスト925シルバーピアス

https://minne.com/items/11949196

丸い8㎜半分タイプです
綺麗な模様が何とも言えません(#^.^#)
925シルバーポストキャッチです


最高のヒーリング力と浄化力を誇るケープアメジスト!

仕事運&金運. ・直観力アップ ・洞察力アップ ・潜在能力の開拓.
 

とっても可愛くてお安いので見に来て下さい(^^)/

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました