バリ島!お土産屋「CENING AYU」&スイスブルートパーズチタンポスト&キャッチ | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキ Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

 
 
バリ島チュルクをジャランジャラン
 
昨日の続きですが
お土産屋さんのCENING AYU
 
入るときに割引カードを渡されて店内をウロウロ
別に買う気がないので見るだけぇぇぇニコニコ
 
 
店内でお菓子を作ってるお部屋があったので外から覗いてみたら
パイを焼いてました照れ
美味しそうな匂いだったので
取りあえず試しに買って帰ることにしました(#^.^#)
 
日本人の人には少しチョコレートの味が足らないかもしれませんね~
旦那はスーパーマーケットで売ってる方が美味しいって
言ってました
 
あはは!そんなもんですね~(笑)
良かったら見学だけでも行って下さい(^^)/
 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

https://minne.com/items/11688110

 

スカイブルートパーズより濃いくて
ロンドンブルートパーズより鮮やかです

スイスブルートパーズをチタンポスト&キャッチを使って
バリ島のお花925シルバーフランジパニチャームをゆらゆらとつけてみました

 

 
おまけコーナーの
とっても可愛いですラブ

 

是非!RiangBaliギャラリーに見に来て下さいませ(*^-^*)

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドミンネ
Riang ❤ Bali 2https://minne.com/riangbali2

 

 

ホームページ

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さんBalistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

ジャカルタに新店がオープンいたしました