参加しました りんか&まひろの「お焚き上げ推進お茶会」 ” | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

平穏な日々に突如、

家族がコロナになりました速報が

飛び込んできた

うららかな陽射しの日曜日、

こちら👇に参加してきました。

第一回目はおしゃべりが盛大に盛り上がった

とのことで、二回目の今日はどうかな?

と遅れて入室すると、


ホストのりんかさん、まひろさんはじめ

あたたか且つ控えめな参加者さんに

お出迎えいただき自己紹介などさらり。


最近黒い気持ちも表面的には

沸き起こらず

だいぶ浄化されたみたいだから

お焚き上げなくても大丈夫かと思って

いたけど


参加者さん共通、家族の〇〇に対する

もやもやが話の中で急浮上。


(´・ω・`)みんなやっぱりあるやんね


想うだけでなく

祓ったり

燃やしたり

呪いの〇人形に託したり(👈冗談 危険なので

絶対やらないでねってやらないか)

何か行動に表すの大事よね!


ってことで

りんかさんが周到に用意してくださっていた

瞑想メソッドお焚き上げバージョンを

体験させていただくことに。


そしたら五分瞑想の間に

秘書の架空の周囲が大炎上。

燃やしたいことが多すぎて。

というか、昔の燃え残りのカケラが

意外に集めてみたら量あった。


汚部屋の不用品処分で

だいたい軽トラ一台もあれば

充分かと見積もりしてたのに

ふた開けたら10トンでも

ギリギリやったわ

あんたほんまサバ読むのも

ええかげんにせな的な。


オーストラリアの森林火災程度には

燃えました🦌🦘🦎🔥🔥🔥🔥🔥


と自己申告して皆の失笑を買うなど。


かたやりんかさんは

やり切った感あって良かった!


と喜んでくださったのでめでたし。


くすぶりは燃やし尽くして天に返し

すっきりした自分で再出発。


皆さんも燃やしたいものは

りんかさんか

もしくはまひろさんリアル住み地域で

毎年開催されるどんど焼きで

燃やせるらしいのでぜひ

お二人にアクセスしてみてください。