爆笑爆速タイピング | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

我が家のIT社長の最近のネット友だちの


国籍バリエーションが増えている。


新しい友達は今まさにHOTなロシア人で


ウクライナ侵攻についての

意見はどうなんかしら?


と聞いたらば


それは彼らの問題ではないよ


と一蹴され。


まぁそりゃそうだ。


そこら辺はきっちり線引きしている社長


深夜に爆速タイピングしながら


変声期のハスキーボイスで大爆笑。


あの、母さんそろそろ寝たいんだけど‥


そんな言葉をグッと飲み込んで


眠い目をこすりつつ読書するなど。


一年前は


まるでこの世の終わりのような顔つきで


ジメジメと泣いてばかりだった社長を


思い出せば


少しばかりの寝不足は我慢してでも


このゲラゲラアワーを邪魔せず


後ろから眺めていたくなる


にんまり秘書なのであります。