だれています | 通信制高校へ行こう

通信制高校へ行こう

小学校、今日も休みます。→中学校、やっぱり休みます。の続編。
2013年〜家族でカナダ。
帰国後、日本の公立小中に全然馴染めず我が道を開拓中の息子と怠惰な母の日常。

ゆるふわリンパケア
https://ameblo.jp/tokorimpa/

正月早々の家族旅行から戻り、

 

想像以上に広かった九州を短時間で駆け巡ってしまった結果、

 

夫と息子は知らないけれど、私はかなり体力を消耗したらしく

 

息子の学校が始まってからだるくてだるくて溶けている。

 

しかも、新年早々コンタクトを自ら握りつぶしてしまい、

 

現在むりやり裸眼生活中。

 

視野がぼけると思考も更にぼけるというわけで、

 

毎日レンチンしすぎた餅のようにだらんこしている私は

 

ブログを書くのも怠って毎日本ばかり読んでいる。

 

2年前の正月に、自分の好きな事しかしないと決めてから

 

ずっとこんな調子ではありますが、

 

いろいろあるけど私は元気です。