あけましておめでとうございます! | 戸田市の子育て支援☆トコパラ☆

戸田市の子育て支援☆トコパラ☆

戸田市で子育て支援活動をやっている
TODAこどもパラダイス!です。

知っている人も知らない人も分け隔てなく
何も考えずに 素直な気持ちで
みんながみんな友だちになれたら
ステキだなぁ

そんな思いで活動してます!

一緒に活動してくれる方、大募集です!

みなさん、いいお正月
おくられましたか?

今年もトコパラ
よろしくお願いします!

1月のトコパラは
24日の金曜日です!
10時から受付しているので、
友達誘って遊びにきてね。

2月、3月のトコパラはスポセンが
使えないためお休みになります。

4月から幼稚園や小学校に
行ってしまうお友達向けに
少し考えているので、ぜひ
遊びにきてください〜。

プリムのトコパラday!は
2月最初の金曜日からです。

みんなー寒いけど寒さに負けず
いっぱい遊びにきてねー!