こんばんは

一昨日、スマホが壊れてパニックになりました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バッテリー膨張で新品と交換だったのですが

ショップやアップルなどで待たされ

結局一日がかりでした。

メカに超弱い私は データ保存など何をどーしていいやら・・・

でも、パソコンでリモートサポートしていただき

なんとかできましたほっ




気を取り直して

本日の作品はもう20年近く作ってるとんがりピエロです。


このネーミングは友人によるものです。

初めのころより少しずつ帽子が長くなって・・・

ちょっと変? (*^o^*)


名前、結構気に入ってますよ(笑)

人形の高さは8~9㎝くらいです。



とんがりピエロ

とんがりピエロ

このピエロたちは

古賀市 優美麗で販売しています。