どーもどーも(^_^)
更新頻度低めでお送りしています←
純愛エゴイスト読み返してたんですが…
野分イケメン過ぎる☆!!!!!
そしてヒロさん可愛い(≧∇≦)!!!!!
これは何としても
純情ロマンチカ15巻 発売日に買わないとww
あと16日か……
待てないね、これはww←
エゴ入りますように;;
というか
純情シリーズのカタカナ部分の
意味を調べてみたんですが…
ロマンチカ…甘美な ロマンチックに
エゴイスト…自分本位の
テロリスト…暴力革命主義者
ミステイク…誤り 間違い
だそうです←
だから何だって話…か…(笑)
どんな意味を込めて付けたんでしょうね
中村先生は。
ミステイクはどの辺がミスなんだろ…
どう考えても幸せじゃないですかww
朝比奈好きなんですが^^☆
トリと見間違えるけどww
つかそろそろ中村作品以外の腐を
取り入れて行きたいなと思ってまして。
とりあえずSUPER LOVERSを
集めようかと考えている俺です。
小説なら森本あき先生とか
好きでよく読むんですけど
挿し絵が…俺的にハマらなくて…(>_<)
その点 中村先生は凄いですよね(゜∇゜)
…結局いつもこの結論に至るんだがww
とりまSUPER LOVERS買って来ます!!
あとお金余ったら高城リョウ先生の作品
探して来ようかなと(^O^)
→next.