8月2日(日)

僕はだいじょうぶでしょうか?」への返事






『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』がPS4と3DSで同時発売という事で、僕も さすがドラクエだなぁと思いました。

ただ、僕が持っているハードはPS3と、DS Lite なんですよね。

せっかくシェフが子供用の甘口カレーと大人用の辛口カレーを用意してくれたのに、もろに貧富の差を感じてしまいました。

僕のような庶民には食べられません。

発売日までには頑張って裕福になろうと思います。






最近めっきり暑くなりましたね。

北島くんが、
「気がついたら、スマホで検索した、おかずクラブのオカリナの画像をボーっと眺めていました。」
というのを知って、正直かなり心配ですよ。

心配だったので、僕も おかずクラブのオカリナの画像を検索してみました。

改めて見ると、見事なブスですよね(褒め言葉です)。

今まで居なかった、絶妙のブスですよ。

彼女たちがブレイクしているのも頷けます。


ただ、僕は沢山のオカリナの画像を見ていて、ある事に気が付いてしまいました。

誰かに似てる。







あっ!

小林聡美だ!



小林聡美といえば、北島くんが 好きな女性芸能人として いつも挙げる女優さんですよね。

そして、北島くんには、ブス専疑惑と、デブ専疑惑があります。



そうです!

小林聡美をブスにしてデブにしたのが、おかずクラブのオカリナなのです。


おかずクラブのオカリナは、まさに北島くんの理想のタイプなのです。


北島くんは、
「僕は だいじょうぶでしょうか?」
と言っていましたね。

大丈夫ですよ!

誰でも久し振りに恋をした時は戸惑うものです。

自分でも気が付かないものです。

でも、これが あなたが長年忘れていた恋というものなのです。

さぁ、勇気を出して前に進みましょう!

早速 今夜は、おかずクラブをおかずにしちゃいましょう!


常夏ブリザード小林は、常夏ブリザード北島の恋を応援しています。







では北島くん。次よろしく。