7月17日(金)

AVはダメです。想像力を奪うから。」への返事





『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』でも、笑福亭鶴光師匠は確実に死刑でしょうね。
だからこそ、僕らの現実の世界では、 鶴光師匠のような方こそ、人間国宝や国民栄誉賞を与えなければいけないと思いますけどね。



田中慎弥さんの、「AVはダメです。想像力を奪うから。」発言は、とても可愛そうな人だなぁと思いましたよ。
きっと想像力の創造力がないんでしょうね。
想像力とは無限ですよ。
湧くことはあっても、奪われることはないですよ。

まぁ、田中さんも照れ隠しで言ってるんだと思いますけどね。
芥川賞を受賞してるぐらいの凄い人ですから、きっと、めっちゃAV観てると思いますよ。



そういえば、『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』 に続いて、また変態的アニメを発見してしまいました。

毎週金曜日25:05からTOKYO MXで放送されている『監獄学園(プリズンスクール)』というアニメで、週刊ヤングマガジンでも連載されています。



ストーリーは、共学化したばかりの元女子高に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で、裏生徒会の手により懲罰棟に投獄された男子生徒5人の学園生活を描いた、脱獄、策略、SM変態コメディです。

TOKYO MXって凄いですね。

ホームページもあるので、是非チェックしてみて下さい。
http://prison-anime.com/



因みに北島くんは、Sですか?Mですか?
また どんな時にそれを感じますか?
今後の常夏ブリザードの活動に支障がなければ是非 教えて下さい。





では北島くん。次よろしく。