3月26日(木)

土下座のような気持ちで。」への返事






ビックリマンとキャプテン翼のコラボ『キャプ翼マン』発売の情報、僕は知らなかったので助かりました。

ただ、純粋なキャプテン翼ファンの僕からすると、キャプ翼にマンって何だよ!って話ですが。

でも気になって仕方ないので、早速セブンイレブンに行ってきましたよ。

僕が子供の頃、ビックリマンチョコは1個30円で売っていましたが、今は108円もするのですね。
時代の流れとは切ないものです。

僕は当時、友達がシールだけを集めてチョコを捨てていたのを見て、コバンザメのように引っ付いてチョコを回収していました。

今回もシールだけ集めてチョコを捨てるヤツが居るかもしれないので、セブンイレブン前でコバンザメのスタンバイ。

しようかと思ったのですが、よく考えたら、今回は僕もシールが欲しかったので、仕方なく買う事にしました。



ジャーン!
これが『キャプ翼マン』です!






そして引き当てたシールがこちら。



やりましたー!
立花兄弟のスカイラブハリケーンですよ!
同じスカイラブハリケーン使いとしては、これ以上のシールはないです。
なんという素晴らしい引きでしょう。






裏には「スカイラブハリケーンを真似する子供を禁止する学校があった」という、プチうんちく付き。

小林敦史 39歳。
宝物にしたいと思います。

北島くん、ステキな情報ありがとうございました。




話は変わってエイプリルフールの件ですが、北島くんは そんな日にちゃんと嘘をつくような、真面目な人間ではないんですね。

まぁ、僕らは毎日がエイプリルフールみたいなもんですもんね。

なんなら北島くんの、
「そんな日にちゃんと嘘をつくような、真面目な人間ではない」
というのも嘘なんじゃないかと思ってますからね。

きっと4月1日も素晴らしい嘘をついてくれると期待しております。



PS
あしからずを、たまプラーザみたいに書いていた事には全く気が付きませんでした。
正直、気付きたくない自分もいました。
僕も まだまだ修行が足りないですね。

僕も もっと精進して、北島くんに負けないくらいの たまプラーザ師になりたいと思います!
がんぱるーぞ。








では北島くん。次よろしく。